Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜 チームA公演に行ったよ

久々の現場

推しこと譜久村さん卒コン以来のハロー現場でした。
チケットがあったイベントもあったのですが、鬱状態になっていて行けなかったので久しぶりで勝手に緊張していました。

友人と一緒だったので、飛ばすわけにはいかず半強制的に行けたのが良かったなと思います。

ハロー関連の情報からも離れていたのであまり把握せずに行ったのですが、めっちゃ楽しかったです。

モーニング含め全員、クオリティがどんどん上がってるなぁと実感しました。ハロプロ全体の上昇がすごい。
見応えがあったし、3グループってバランスが良いなと思いました。各グループの曲もしっかり聞けるし、シャッフルもバランス良いしであっという間のコンサートでした。

やっぱつばき曲めちゃくちゃ良いなーとテンション上がりました。でも…いいよは一向に拝めないのですが。
そしてヤギシオリ!もアガる。

ビヨは一人一人の歌声をしっかり聴いたことあんまりなかったかもと思ったのですが、ほのぴの鼻から出てる感じの声がすごく好きだなぁと思いました。あとニシが可愛い。

あゆみんバースデー当日を祝えたのも嬉しかったし、面白かったです。
27歳には見えんなぁ〜22歳くらいで止まってます。

譜久村さん以降、推しは二度と作らないと断言しているのですが(いまのところ)、そんな中どういう心持ちで見ることになるのかちょっと怖かったんです。

モーニング単独の曲は、楽しいしみんな可愛くて好きなのは前提として、やっぱつらかったです。
譜久村さんがいない意味がよくわからないんですよ。
譜久村さんのパートだったところでサイリウムうおおおってやれない意味もよくわからなくて。
あー無理だーって思いました。

推しのパートがないと私のやることはないなぁって思って、これは今後もどうしたら良いのかわかりません。

そういう意味でもシャッフルや他のグループのいるコンサートで良かったなと思いました。
今の自分にはちょうど合っていました。

勝手に悩んではいるものの本当に良いコンサートだったと思います。

まりあとゲッターがぴょんぴょんしてると迫力がすごいし、めいちゃんの低音ボイスかっこいいし、りおりおはるさんはセンターのオーラを持ちし者たちでした。

ビヨの曲がハマってるのも、以前と違う雰囲気だなと感じて
すでに新しいモーニング娘。がキラキラ輝いてるなと思いました。

今後もゆったりと楽しませていただきたいなぁという所存です。

それではまたどこかの現場で。

© 2021 whike