あすけん×ポケモンのカビゴンレジャーシートかわいいな

食事記録で「あすけん」というアプリを使っているのですが、あすけんとポケモンスリープが共同研究をするみたいですね。
アプリ内でアンケートが来てました。

以前ポケモンスリープが人気になったとき、生活のすべてがポケモン化すればみんな健康になるんじゃないかみたいな話がありましたが、その流れなんでしょうか。

と言ってみたものの、あすけんアプリには

『Pokemon Sleep』と筑波大学と共に「食事と睡眠の関連性の研究」を実施することになりました。

とあるので、まあ別口かもです。

それで見てくださいよこれ!

かわいいね~~

正直アンケートの内容をよく見ずに、このかわいいカビゴンだけ見て回答するボタンを押しました。
まんまとね。

しかしヘルスケア関連アプリで言えば、私的にはツートップで使っているアプリたちなのでぴったりな話です。
てかむしろこれら以外は純正アプリでやってますわ。

現状はあくまでデータの連携&分析のようですが、もっとコンテンツに絡んでくることがあったら嬉しいですわ。

カビゴン当たると良いな~

© 2021 whike