マクドナルドの福袋2024受け取ったー

今年も運良く

当たりました。

マンハッタン、チャムスに続きブルーノコラボも買わせていただく権利が当たりました。ばんじゃーい。

色はランダムなのですが、私はオールピンク!とてもかわいいです。
正直全部かわいいのでどれでも嬉しいですね。

今年のラインナップはこんな感じ。


by マクドナルドの福袋®2024 | マクドナルド公式


10個に1個の確率で入っている金のマックカード、今回初めて当たりました。嬉しいの連続。

ラインナップを見てて思ったのですが、ブランケットは2パターンだから別に色が完全に統一されているわけではないんですね。
オールピンク、オールブルー以外は他の色も入ってくるのか。
組み合わせがあるのも楽しいやつ。

マックはめちゃくちゃマクドナルドの福袋!!って書いてある袋に入れて渡してくれるのですが、
こういう福袋は転売人気もやばいと聞いていたので、ビビりながら家まで持ち帰りました。

家の近くにデッカイ店舗があって、1/1に貰いに行ったらあと4個くらいカウンターに福袋が積んであって、
(たぶん)近所に結構お仲間がいる!と嬉しくなりました。

スタバの福袋は今年外れちゃいました(´・ω・`)マックともども人気凄そう。
ファッションには疎いのでマックとスタバくらいしか福袋買わないのですが、日常的に使ってるお店だと確実に損はしないしいいですよねー。
来年もまた抽選チャレンジするぜ。

© 2021 whike