自分が無限に食えそうなものってなんだろう

今日はオモコロチャンネルの無限に食える食いダービーを見てました。



好きな企画。
けど今回で最後なのかな?いのちだいじに

自分だったらなんだろう

複数人で同じものを食べるわけじゃないから、数に意味はあるようでないんだけど
人よりたくさん食べられそうなものということよね。

生きてて、もっと食べたいよ~って思うものとしては以下かな。

  • 麦チョコ
  • さやえんどう(カルビーのやつ)
  • サッポロポテト
  • カントリーマアム
  • ケンタッキーのポテト
  • マックのポテト
  • もんじゃ焼き
  • ホッケ
  • 焼きマシュマロ


動画を見ているとアブラと塩分が厳しいらしい。
アブラはわかるんだけど、塩分も厳しくなるものなのかな?あんまり今までの人生では思ったことないかも。
水飲んじゃだめとかだったらキツそうだけど、そういうわけでもないし。

さやえんどうのスナックは、喉につまらせて危なそうだな。
野菜系のスナックが好きなのよねー。野菜ジュースも好き。一般的にマズイと言われてるやつでも好き!

飲み物がありなら、麦チョコと牛乳いくらでも行けそうって思うけど、麦チョコって意外と脂質やばいのよね。意外でもないのか?
気持ち悪くなっちゃいそうではある。
カラースプレー好きだから、それでもいいな。トッピングに使うカラフルなやつ。

ポテト全般好きだけど、ケンタッキーのポテトがいちばん好き。
お腹いっぱいになるほど食べたことがないけど、量イケる自信はないな。飲み物ブーストもあまり思いつかん。

マックのポテトも爆食いしてみたいけど、そっちも飲み物によるブーストではないんだよな。
ディップを色々変えたら行けそう。あと冷めなければw
冷めたらキチィね。

私が、ってわけじゃないけどやっぱもんじゃ焼きはアツい気がする。
てかもち明太チーズとかは比較的重めな気がするけど、それ行ったとてもんじゃでお腹いっぱいって思ったことがない。
だいたいサワー系飲みながら食べるけど、お腹いっぱいとかじゃないんだよなあれは。
ただ作り方によっては油きついとかは有り得るかも?
食べ放題のもんじゃ屋行けば良いのか!
やってみたい。

© 2021 whike