ワクチン3回目、普通に熱出ました

三度目の大手町

ども〜ウィケです。
前回・前々回に引き続き、自衛隊の大規模接種センターにてワクチン3回目接種やってきましたー。

今までより話題になってないこともあり、3回目でみんなが副反応どんな感じなのかはイマイチわからん状態でした。
まあ1、2回目からして多くのパターンからは外れてる感じだったので、なるようになるさという気持ちでございます。

ガラ空き

予約の段階からマジでスッカスカ。前の争奪戦は何だったのかって感じで、予約枠100個以上空いてました🤣

当日行った時も本当にガラガラちゃん。
受付からもうノンストップでかなりの距離歩き回るので、接種するまでにもう疲れてましたw
前回までは各セクションで順番を待ちつつ移動したので、途中で座ったり立ち止まったりがあったんです。まさかこんなところがハードモードになっているとは😇

なのでいざ注入する時もゼェ…ハァ…あっハイ消毒大丈夫です…みたいな感じでした。心の準備をする時間くれ!!

そんなこんなで無事に流れ作業に乗り、終了。
案内してくれる方がかなりの人数いるものの来てる側が少なすぎるので、どの地点でも自分ひとりのために案内してくださって、もうなんかVIP待遇かってくらいでした。めちゃくちゃ歩くVIP。

1回目と似た副反応

でした。

昼過ぎくらいに打って、夜に37℃出始めました。
夜中〜朝がいちばん高く38.2℃まで上がりました。
体は元気なものの流石に辛かったので、解熱剤+冷えピタして寝ました😴

翌日の夜も37.5℃くらい出ましたが、そこからは落ち着いて平常運転に戻りました。

腕の痛みも2日間くらいでおさまりました。ちょい高熱が出たもののまあ何事もなく終わった感じで良かったですわ。

今後は

4回目接種の話は出てますがどうなるのでしょうね。3回目の時点で世間的にかなりやる気が失われてるのはVIP待遇からも伝わってきましたが🤣

早いとこお薬ができると良いですわ〜。
皆さんもご健勝にね👋

© 2021 whike