アップフロントチャンネル、怒涛のツアー動画アップ。モーニングの動画をまとめたよ

忙しい人👉 パシフィコ横浜の2公演をおさえとけばOK! 新曲どっちも見られるし完成度高い
譜久村推しの人👉 長岡公演を見よう!

モーニングのまとめ

2022/10/22(土) 仙台サンプラザホール(宮城) 8公演目

  • そうだ! We're ALIVE
  • 恋愛レボリューション21


  • 譜久村さんヘアー 前髪薄めのハーフアップ
  • 煽りは出身の石田 念願の宮城公演!!
  • ラストカットも石田 ニコニコでかわいい

2022/10/23(日) 盛岡市民文化ホール・大ホール(岩手) 9公演目

  • ムキダシで向き合って
  • 自由な国だから


  • 譜久村さんヘアー カチューシャ
  • なんかみんな疲れてる気がする
  • この自由な国だからの譜久村さんとくに良い 崇め奉られる譜久村さん: 5:16 恥ずかしくないのが不思議な譜久村さん: 5:37
  • 束縛はさせない北川は必見 6:03 三白眼かっこよい
  • 小田蹴り 7:20 体千切れそう

2022/10/29(土) キッセイ文化ホール(長野県松本文化会館)・大ホール(長野) 10公演目

  • そうだ! We're ALIVE
  • 恋愛Destiny〜本音を論じたい〜


  • 譜久村さんヘアー カチューシャ+下で二つ結び
  • 煽りは出身のねちん。ねちんいっぱい抜かれてる(と思う)
  • これは譜久村さんが緊張しまくって珍しくやらかした日なのでこちらも緊張してしまってあまり見られん(別に動画では何も起きていない)
  • みんなにいじられるかえでぃー 4:32
  • 恋愛Destiny、えりぽんめっちゃニコニコ

2022/10/30(日) 長岡市立劇場・大ホール(新潟) 11公演目

  • 恋愛レボリューション21
  • ムキダシで向き合って


  • 💘💘💘譜久村聖バースデー公演💘💘💘
  • 譜久村さんヘアー カチューシャ+ハーフツイン
  • 譜久村さん めっちゃ笑顔 たのしそう かわいい

2022/11/03(木) 福岡サンパレスホテル&ホール(福岡) 12公演目

  • 自由な国だから
  • 恋愛Destiny〜本音を論じたい〜


  • 譜久村さんヘアー カチューシャ
  • 崇め奉られ譜久村さん: 1:32 恥ずかしくないのが不思議な譜久村さん: 1:53
  • 自由な国だからの最後が引きの画だからオタクの振りコピ👋も見られて面白い 3:42
  • 聖ちゃんに脇腹ツンツンされつつ横山に衣装ピロピロやられるかえでぃー 4:37
  • ↑その後の横山&えりぽん、ニヤニヤしている

2022/11/05(土) 北九州ソレイユホール(福岡) 13公演目

  • そうだ! We're ALIVE
  • 恋愛レボリューション21


  • 譜久村さんヘアー あみこみずき
  • 煽りは出身のえりぽん いっぱい抜かれるよ
  • この日の小田の髪型ゲームでしか見たことない 結んだ髪にキラキラの線がついてるやつ。あと前髪がある(出し入れ自由とのこと)

2022/11/06(日) 広島JMSアステールプラザ・大ホール(広島) 14公演目

  • ムキダシで向き合って
  • 自由な国だから


  • 譜久村さんヘアー 下ろして巻いてる
  • ムキダシで向き合っての譜久村さんをお探しの皆様、こちらです。 1:23 3:27
  • 引きの画が多いので全体を見られる
  • 崇め奉られ譜久村さん: 5:23 恥ずかしくないのが不思議な譜久村さん: 5:44
  • クールまりあ からの蹴り 6:39 普段ニコニコしてるまりあに見下されるととっても気持ちが良いね

2022/11/12(土) 札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道) 15公演目

  • そうだ! We're ALIVE
  • 恋愛Destiny〜本音を論じたい〜


  • 譜久村さんヘアー あみこみずき
  • 煽りは出身のパンダさん。パンダさんパワーの前なんて言ってるかわかる人教えてください
  • ほまちゃんあかちゃん
  • パンダさんハラスメントの現場 4:34 耳をちぎるかえでぃーからのえりぽんパンダさん

2022/11/13(日) 仙台サンプラザホール(宮城) 16公演目

  • 恋愛レボリューション21
  • Happy birthday to Me!


  • 譜久村さんヘアー 前髪薄めハーフアップ
  • ハッピーバースデーに切り替わった瞬間全員汗だく
  • クラップめっちゃむずくない?

2022/11/23(水) パシフィコ横浜 国立大ホール(神奈川) 17公演目

  • ムキダシで向き合って
  • Swing Swing Paradise


  • 譜久村さんヘアー カチューシャ / ハーフアップ+おっきいリボン
  • ムキダシのサビ頭、引きの画は珍しい気がする
  • 一連の動画では浴衣衣装初か?!
  • 浴衣15期マジでかわいすぎる
  • ラストカット、かえでぃーがイケメソすぎるのはもちろんのこと、後ろで目配せしてる牧野とほまが尊みMAX 7:11

2022/11/23(水) パシフィコ横浜 国立大ホール(神奈川) 18公演目

  • 自由な国だから
  • Happy birthday to Me!


  • 譜久村さんヘアー カチューシャ
  • この日2公演目ということもありみんなかなり疲れてる。けどそれによってよりカッコよくなってる
  • 崇め奉られ譜久村さん(いつもよりかっこいい): 1:31 恥ずかしくないのが不思議な譜久村さん: 1:52
  • 小田蹴り 3:34

2022/11/26(土) ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ 大ホール(広島) 19公演目

  • 恋愛Destiny~本音を論じたい~
  • Swing Swing Paradise


  • 譜久村さんヘアー カチューシャ / ハーフアップ+おっきいリボン
  • いじられて暴れるかえでぃー 0:30 からの脱ぐえりぽん
  • めいちゃん…?! いや、めいさん…(かっこいい) 2:32
  • スウィングスウィングの方譜久村さんいっぱい抜かれてる気がする

2022/11/27(日) 西条市総合文化会館 大ホール(愛媛) 20公演目(ラスト)

  • そうだ! We're ALIVE
  • Happy birthday to Me!


  • 譜久村さんヘアー カチューシャ+ハーフツイン
  • 煽りはかえでぃー。いっぱい抜かれてる
  • らいりーポニーテール!
  • ホールラスト。みんなの気迫が違う🔥覚悟決まってる表情や泣きそうな表情見ていると・・くるしい・・
  • ハッピーバースデーの石田→野中→加賀 4:34 表情ドキドキする

おまけ

たまに聞きたくなるハムカツ黙示録


  • ニシかわいい

所感

この怒涛のアップはどういうことなんですかね?喜びとか通り越して恐怖です。
とくに同じ曲が上げ続けられているアンジュルムがマジで恐怖です。

私は譜久村さんが大好きなので譜久村さん情報に偏っています。仕方ないんです。
とくにお姉さんみの強い譜久村さんが好きなので、10/23盛岡と10/30長岡、11/6広島、11/26広島がおすすめです。

ツアーはラスト以外まるまる円盤に入ることはないと思いますし、YouTubeで見させてもらえるのはたいへんありがたい。
現地に行った公演はこれ私が見に行ったやつだ~!!って嬉しくなりますし、そうでなかった公演も見られてうれし~!!ってなりますね。

しかし同じ曲見続けても飽きないところがすごいなあと思います。
今マジでメンバー全員のことを好きだからっていうのもあるかもです。

えりぽん小田めいちゃんらへんはとくにいろんな髪型してて見比べるのが楽しいですね。
髪といえば、なんとなくLOVEペディアのMV見返してたら、ガッツリ茶髪のメンバー多くておーってなりました。今結構みんな黒いですよね。まあ…寒い季節だしな(?)

まあまた追加されたら更新しようと思います。
最近このせいもあって寝不足です。
メンバーもファンも私も、健康に気をつけて!武道館で会いましょう。

© 2021 whike