写真集Cheers発売記念 森戸知沙希さん個別お話し会に行ったよ

初めてちゃんと話した

6/10に書泉ブックタワーにて行われた、モーニング娘。'22 森戸知沙希 写真集「Cheers」発売記念 森戸知沙希さん個別お話し会に行ってきました〜。



いつも一緒に現場へ行っているオタクフレンドが森戸推しなので、勝手に知った気になっていましたがちゃんとお話ししたのは初めて!
全国同時握手会やグループチェキ会で一瞬邂逅したことがあるくらいです😉

私はラストの3部に参加だったので、どんな雰囲気かは事前にオタクフレンドが教えてくれました。
めっちゃシュールだったのが、アクリル越しの会話対策(?)でお互いがマイクを通して喋るんですよ。
ちぃちゃんはまだしもオタク側がマイクで話すの面白すぎて、聞いたときはマジ?!てなりました🤣

ただ他のトーク会とかでも会話が聞こえにくいのは実際ありましたし、最後の話せる機会となれば思いをちゃんと伝えたいって人もたくさんいると思うのでマイク導入はありがたいです。周りのオタクに会話めちゃくちゃ聞こえるのは恥ずかしいけどね‼︎

会話メモ
森戸・自分「こんにちは〜」
自分「森戸さんのクールなところかっこよくて好きです」
森戸「ふふふ」(にやにやしている)
自分「今度の武道館行くんですけど、森戸さん的にここがオススメ!見て欲しい!なポイントあったりしますか」
森戸「え!なんだろ〜!ん〜やっぱり最後の曲?かな?!」
係の人「お時間でーす」
森戸「んあ〜でも全部……あー緊張してきた!!やばい!!」
自分「が、がんばれ〜!」
👋👋

もう最後だからか(?)すごいテンション高かったです。何時間もオタクと話して疲れてたと思うのですが…ありがたいですね。

ていうか普段、私は譜久村さんとしか喋ってないので向こうからバンバン話されるのにビビりましたw(譜久村さんはゆったりまったり)
お時間で〜すってなってからもずっと喋っているので、私帰るよ?大丈夫?ってめちゃ挙動不審な動きをしてしまいました🤓



生で見た森戸さんは、少し高い位置におられたこともありなんか発光してましたね……本物のアイドルの輝きを見ました。

卒コンにも参戦はするのですが、実感ゼロです。まだまーちゃんの実感すらないのな……助けてお願い!!

武道館で会いましょう!!

© 2021 whike