マックの期間限定チーズソースがめっちゃウマい!!

マックの期間限定ナゲットソース「カマンベール&パルメザンチーズソース」がめっちゃウマかったぞ!!

大人気商品の「スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック」が1/17(水)から期間限定で登場! | マクドナルド公式


焦がしにんにく醤油ソースも出てるんだけど食べてない!ごめん!

ツイッターでこのチーズソースがウマいという噂を目にして食べてみた!
マジでウマいよこれ!

カマンベール&パルメザン・・?ほん・・?って思ってたけど、うまみがすごい。
いちばん想像しやすいのは、シーザーサラダのドレッシングから酸っぱみを抜いた感じ。

マジで甘みと旨みがすごいのよ。
パルメザン味はするんだけど、臭さとか酸っぱさが一切ないからウマさのダイレクトアタックが来る。

今回一緒に発売された、黒胡椒ガーリック味のナゲットと一緒に食べたけど、もうね、ソースが勝つ。勝ちまくり。

黒胡椒×チーズだから合うには決まってるんだけど、チーズソースが完成されすぎててポテトのほうが合うって思ったな。
ポテトとこのチーズソースだけ注文したって良いくらい合う。
てかそうして欲しい。

ちょっといいレストランのソースとして出てきそうな雰囲気すらあって、ハンバーガーのソースにして欲しい。
この日はナゲットを食べるしと思って、軽め(当社比)のベーコンレタスバーガーを食べたんだけど、バーガーとも合う。

料理として、鶏肉より牛肉の方が合うと思った。
そういう料理のソースっぽいの!

正直、ベーコンレタスバーガーに入ってるいつものチェダーチーズがオモチャに感じたw

子ども舌的に、チェダーチーズがうめえって思ってたけど、パルメザンチーズいいな・・。

ポテトと組み合わせて食べてみて~~!!!

© 2021 whike