Amazonでやっすい掃除機買ったけどやられたかこれ

セールでまんまと

買ったんですよ掃除機。
今まで我が家に掃除機とかいう文明の利器がなく、まあ一人暮らしなのでおそうじシートつけて使うワイパー的な?やつで事足りておりまして。

とはいえもともと掃除キライなのでそんなアナログ式でやってると余計に嫌気が差してやりたくなくなっちゃうので、引っ越ししてから1年以上経ちますが掃除機を買うことにしました。

ちょうどAmazonでポイントアップキャンペーンやってたのでええやん〜と探していて、特にこだわりもなかったので中華製の1万円くらいするやつが半額になってたのでそれ買ったんですよ。
レビューは良くも悪くもな感じでまあ使えんことはないだろう的な。

んで届いたんです。充電には時間がかかるのですが、結構パワフルでまあええやんてなりました。

で!!
説明書読んだ後使って、なんか補足情報あったかなと思って購入履歴からページ飛んだんですけど
ないんですよ!!商品ページが!!

これってあるあるなんですかね??セールが終わってページ切り替えてるとかあるかもですが、なんか私の胸中は完全に売り逃げされたみたいな感じになってます。商品説明とかレビューが見たいだけなんだよ!!頼む!!

安物で中華製なんで、数回使ってぶっ壊れてもまあしゃーないくらいの気持ちではありますが、なんか寂しい気持ちになったという話でした。

我が部屋には、部屋の仕切りとしてこうスライドする扉がついているのですが、そこのレールは手動で掃除するのが難しかったので、掃除機大活躍してます。ありがとう商品ページ消された掃除機。これからもがんばってね。

ルンバ欲しい

© 2021 whike