サムライレムナントをプレイする前にコラボイベントががが

欲しいものリストに入れて幾星霜

マイ・ラブ・サーヴァントは源頼光です。

FGOの新イベント、Fate/Samurai Remnant×Fate/Grand Orderコラボレーションイベント「盈月剣風帖」が始まりました。

ストーリーとかは最新までゆるっと進めている私なのですが、頼光のことがいちばん好きで、逆に好きな人が固まってるからそこまでウオオオ!とならずに過ごしていました。

水着鯖とか以外で好きな人が新たに登場するとはね・・。

サムライレムナントはいつかやろうと思って今に至ってしまっています。
エクステラとエクステラリンクはやったのですが、ゲーム性としてはあんな感じですかね?

でまあ情熱がそこまでなかったので、ここ数年課金に至ることはなかった記憶なのですが…(福袋を除く)。
頼光と聞いたら居ても立っても居られません。


ありがとう世界。

覚悟完了して1万円課金した後、一発目で来てくれました。
わりとあるある。

私は酒呑童子は好きでないのですよ。
ただ単にタイプでないというだけですが。

ビジュアルを見たときから思っていたのですが、酒呑寄りですよね。
これは・・うーん・・と悩んだのですが、CVが戸松さんだったので私の中で頼光判定となりました。
CVはでかい。

でも声聞いたらカッコよくてびっくりした!
初見じゃ戸松さんってわからない!

でもよぉ~~小せえのよ~~細えのよ~~
肩も首も顎も細すぎるよ~~

何もかもでかいキャラが好きです。
バーゲストとか。井上麻里奈さんも好き。

まだはじめましての状態なので、とりあえずレベリングしつつ、
イベントを通して仲良くなろうと思います。


今の頼光さん。育成を極められておりません。

© 2021 whike