一皿で何種類ものポテトが食べられるの最高すぎ

はいどうもウィケです。
私はフライドポテトが大好きで店であれば必ず頼むのですが、まさかの穴場スポットを見つけたので共有します。

めちゃオシャレカフェに潜む我々の欲望を叶えるポテト

それはどこかといいますと南町田グランベリーパークにあるファーマーズキッチンというお店です。

グランベリーパーク自体オサレかつちょい高級志向な、まさしく田園都市線のイメージぴったりと言った場所であり
フライドポテトの肩身はマックのポテト幅くらい狭いのであります。

しかーし!
偶然の出会いはいつも突然!
ご覧にいれるぜ揚げ物界騒然!

これだ



わかりますか?

何が起きてるかわかりますか?

これにはよぉなんと

  • マック的な細いポテト
  • フレッシュネス的な皮付きポテト
  • 朝マック的なハッシュドポテト
  • アメリカンなあみあみのポテト

が一皿にはいってんだよぉ!

あと写真見ても思い出せないんだがもう一種類入ってた気がするんだよぉ!

これ何気にマジで新しくないですか?
しかもこのファーマーズキッチンという名前の通り、お野菜とかにこだわりのある値段もちょい高めのお店なんですわ。
だから全部めっちゃウマイ。
とくにフレッシュネス型の厚みのあるポテトは、素材の良さが際立ってマジでウマイ。いっちゃん好き。

さ・ら・に

オシャレな店あるあるで、わけわからん味のソースついてきがち
あると思います。

ところがここはシンプルにケチャップ!!そして全体にササッと粉チーズアンドパセリ!!

王道かよ……。

この貫禄すら感じる布陣がこのポテトの最強さに拍車をかけていることは疑う余地がありません。

辺鄙な場所にありますがぜひ味わっていただきたく存じマッスル。

他のメニューも美味しいぞい

名前忘れちゃったんですけどオレガノとエビのオイル系なパスタ


あと自家製レモネードがたくさん種類ありました!フライドポテトとレモネードって最高よね

やたらでかいグラス。たしかローズレモネード

ポテトフォーエバー

© 2021 whike