ひなフェス2022 モーニング娘。’22プレミアムに行ってきたよ

今年もひなフェス

4/3に幕張メッセで行われたHello! Project ひなフェス 2022 モーニング娘。’22プレミアムに行ってきました~。



無事行けて嬉しい限りです。
去年は観客が死ぬほど照らされるというイカれたステージでしたが、今年は快適でした👍

森戸ピザ

今年のハローピザはちぃちゃんお手製。
前回の譜久村さんに続き非常に私得です。


ていうかロケうまいね!

ピザが長蛇の列だったのでどうしたのかと思ったら機械が故障してたらしいですね。
ハラハラしましたが無事公演までに食べられました。

ビヨーンズの回に行ったオタクフレンドはしっかりハムカツ食べてました。私はいつもモーニングの回だけ行くので、たいていほとんど売り切れてるんですよね〜。

新曲モリモリ

モニターにNEW SONGって映るだけでオタクのテンションは爆上がりさ。

初っ端の大・人生 Never Been Betterからアガりまくりだったんですけど、ひなフェスあるあるでもう最高が押し寄せすぎて片っ端から記憶喪失になっていきます!

キティさん

キティ曲めちゃめちゃ良くなかったですか?!オチャノーマと一緒に歌うのかな?て思ってたらキティさん踊り通し歌い通しでビビりました。近く来て欲しかった!

あと歌詞が結構強気で笑いました。〜すんじゃねえ!みたいなんありませんでした?
うろ覚えですみませんがキティさんロックだわ…つんく最高…

サンリオでイベント開催とかありますかね〜ぜひ行きたい。

もはやFiesta! Fiesta!を見に行っている

と言っても過言ではない。
何度見ても嬉しすぎます〜!!
ひなフェスは各グループの代表曲やってくれるので、ライトなオタクでも最高にぶち上がれます〜!!

Fiestaしたすぎて、ライブの最初と真ん中と最後に一回ずつやって欲しいわ〜!となってました。

プァ~~てイントロがかかった瞬間、会場の空気が変わるんすよね。斜め前にいたお兄さんはイントロから全て完璧に踊っていました。もうあんたステージ上がりな!

生ショパン先輩大興奮

ショパン先輩だぁ〜!!とこれまたぶち上がり。ビヨーンズは毎回めちゃめちゃ楽しいのですっごく楽しみでしたが、生のショパン先輩マジ最高!!

MVもオモロいので何回も見ていましたが、生のピアノとダンス!そんな動きしてたんやwwてところもたくさんあって、もう目が足りないよ〜!

ビヨーンズのライブ行ってみたいですけど、ファン側もめっちゃ体力要りそうですね??逆に発声禁止の今行っておくべきか……。

もはや三回目のデート神話を見に行っている

と言っても過言ではない。
ハァ〜声出したい!いや私は出さなくても良いからオタクのコールが聞きたい!

定番アゲアゲ曲はこういう葛藤もありつつ、オタクたちの動きが急に洗練され始めるので楽しくて仕方ないです。

愛・魔性

最高すぎる。
あの日から毎日MV見るのが止められないです。

いや…てか…わかなちゃん……。
赤ちゃんが一人混じっているのですがそれは……。
かわいすぎるのですが……当方犯罪になりませんよね……。

愛・魔性のわかなちゃんとリカコがツーショットになるところがとてもすきです。

Juice=Juiceの曲でしたっけ?

カバーコーナーも見事でしたね。
他のグループが歌うとすごく感じるんですが、やっぱモーニングの曲って変ですね。独特。

なんと言っても愛して愛して後一分。もうシングルカットして売ってちょうだい!
この曲のJuice=Juiceは特にオーラ半端なかったです。

モーニングあっという間

待ちに待ったモーニングのターンはもう一瞬で駆け抜けた!って気分でした。
オタク全員わかってるよなぁ??て圧を感じるセットリスト。

てか別に良いんですけどジェラシージェラシーめっちゃやりますよね。数年前とか毎回やるな?!テレビでもやるの?!な時期ありましたけど内部に推してる人がいるんでしょうかw

そして、そうとは明言せずともちゃんと森戸知沙希卒業スペシャルな雰囲気感じました。
まーちゃんに引き続き、挨拶でもあんま取り上げなくて大丈夫だから!な森戸さん。ほんとステージ上だとはにかみ屋さんなんだから……。

あと大変珍しく小田が間違えたところで、アッこの人たちも人間なんだって思い出してとても怖くなるなどしました。

ラストに青春Night、大団円感出てとても良い。

また来年

次も絶対行きたいです!会場で会いましょう!!ばーい

© 2021 whike