モーニング娘。'22 小田さくら加入10周年記念FCイベント ~小田ちゃんと愉快な娘。たち~に行ったよ

やっぱ小田ってすごい

11/8に行われた「モーニング娘。'22 小田さくら加入10周年記念FCイベント ~小田ちゃんと愉快な娘。たち~」の2部公演に行ってまいりました~。

職場早上がりして向かったんですけど、千葉に帰ってくる人たちも降りてった後の千葉ですからね本千葉。
クリスマスイベントも当たったらここまでまた来るのかよ・・と思いながらの長旅でした(当たった)。

今回は小田のお祝いかつ石田羽賀横山ほまめいもいるというお得感たっぷりのお祭りイベント。
ほんとは両部とも行きたかったんですけど、ド平日にガチな千葉はきつい😂1部来てる人すごいわ

内容ですがもうめ~ちゃくちゃ楽しかった。過去イチの楽しさ。
メンバーはスケジュール空いてる人を集めたとのことでしたが、勢い強めのオモロメンバーが揃い踏みだったのでもう爆笑の嵐。
前半でもう笑い疲れてました。

開幕みんなパジャマで登場!! め~ちゃくちゃかわいいし新鮮~~。
めいちゃんのパンダまみれなパジャマも、これこれこれが見たかったんだよ~!! って感じで古の表現で言うところの萌え~でした。


もっと軽率にこういうイベントやってくれていいのよ!いややってくださいお願いします!

人狼ゲームもほまめいのコーナーもまあ石田が・・持ってますね~~。
小田には申し訳ないけど石田が小田に全力グーパン事件(語弊ありまくり)超絶面白かったです。

個人的に最も笑ったのは、ゲームコーナーでみんながあまりにも白熱しすぎて
ほまが「あのみなさんうるさいですほんとに」「うるさ~い!」って言ってたところ。
テンション上がると声量バカになるメンツだったからほんっとにうるさくてwほまの正論に爆笑でした。

やっぱ小田ってすげ~よなっていちばん思ったところは、ファンからの質問に答えるコーナーで
ファンってどんな存在?みたいな質問があったんすよ(うろ覚え)。
それに間髪入れず皆さんは私の理由です~!って答えてて、さすがやなって思いました。
意味は小田がアイドルとしての活動やってる全部ファンの人たちがいてこそだから、自分にとってファンの人たちは理由だっていうことなんですけど、それが秒で出るってのがすごいなと。

小田の言葉って特別なんですよね~。属性的には秩序・善の内容なんですけどなんか独特。
気持ち語るときもツッコミするときも激重女発言するときも、一見普通の言葉のようで核の小田から発せられてる個性がまとわりついてる。魔術的な素養がやはり強い。全身凍らせちゃうっつってね。

はい。

小田は再三自分もバラエティ的なイベントやりた~いって言ってたので、今回叶えられて本当に良かったですね。
個人的にはさくらのしらべは小田個人の全国ツアーとして開催してもらって、それとは別でバースデーイベントやってもらって構わないんですけど?!

兎にも角にもバリ楽しかったし小田も楽しそうにしててほっこりしたので、一回きりのイベントなのがさみしいくらい!
こういう変則的なイベントもたくさん見たい!行きたい!
東京でやってくれ~~~~~~

© 2021 whike