めっちゃお腹壊してたけど治ったから友達とスタバ行った

めちゃめちゃお腹壊した

ある日唐突にすんごい腹痛に襲われて、微熱も出てきてビビりました。
2日間くらいゲリピーだし37.2℃くらいあるし何?!ってなってたんですが、すごく思い当たる理由が。
1週間くらい消費期限が切れた、キャベツの千切りパック爆食いしたわ。
どう考えてもあれじゃん。

食べるにしても、火を通せよ……
たくさんは食べるなよ……

珍しく反省しました。
食中毒とか胃腸炎ってなったことないのですが、これも食中毒のひとつなのですかね?
熱とゲリピーがおさまってからもしばらく胃腸の調子がおかしくてつらかったです。でもどう考えても自分のせいなのでなにも言えなかったです。
1週間くらい経ってようやくお腹が通常運転に戻りました。やれやれ。

スポーツドリンクに感謝ですわ。

投票うぃってスタバするんだ

お腹が8割治ったころ選挙があったので、その辺ウロチョロしてたのですが、地元の友達と予定があったのでスタバで茶してました。
スタバでもドトールでもサイゼでもいいんですけど、友達んちの近所で茶しばくってのが良い~。
しけた場所にあると空いてますし快適ですね。まあいかなるスタバもめちゃくちゃ空いてるってことはないんですけど。
茶飲み友達マジLOVEなのでBIG感謝です。

たくさんアホ話したんですけど、老後友達たちで誰かが亡くなるときにボタン押してみんなで一斉に死んだら面白いんじゃないかっていう話は思い返すと狂気しかなくて草です。
昔からつるんでる5, 6人の友達がいるんですけど、年齢重ねてくると友達が亡くなったらめっちゃ寂しいよねみたいな話をたまにします。
もちろん死にたかないけど、残される方がつらくね?最初がいちばんいい説あるぜってなって、じゃあみんな一斉に逝けばええやん!(?) ということです。

で問題として、ボタンで一斉に逝くという前提で、誰が押すの?って絶対なると思うんですよ。
ただそこで友達のタイプ的に、誰押す誰押すってなったら「誰も行かないなら私押すねー(ポチー」というキャラの方がいるので押されるのはいいんですけど、
「いやお前押すんかい!!」っていうツッコミができないよねっていう。
全員同時に逝っちゃってるんでツッコむタイミングがないんですよね。これは困りました。
ツッコミが心残りで地縛霊になってしまうかもしれません。

この対処としては事前に録音しておけばいいんじゃ?となりました。
ボタンが押された時点でツッコミも再生されるようにしておいて、誰に聞かせるでもなくツッコミは流れて私たちは無事成仏ということです。
逝った後は存分に有効活用していただきたいので病院のレクリエーション室とかでやらせていただけると嬉しいですね。
はい。

別にこの話と繋がりはないんですけど、安楽死制度に興味があるので今やってる映画のPLAN75観たいです。まだ近場でやってるかなー。

それではみなさんもお腹大事に👋

© 2021 whike