ケンタッキー クリーミーコロッケフィレサンドうますぎ!海老好き全員集合!!

これめっっっちゃ好き

ぶ厚い!!

期間限定バーガークリーミーコロッケフィレサンドきました!!これは……見た目がすごい。

最初見たとき、グラコロみたいな感じかな?と思ったのですが、コロッケオンザフライドチキンなんですね。ボリュームやべえ。

海老とクリームとチキンの激流

クリーミーコロッケフィレサンドセットを買ってきました😉

クリーミーコロッケフィレサンドセット

高さがすごいので箱入りバーガーです。箱も縦にでっかい。ビックマックの箱よりだいぶ高め。
ドリンクは毎回これしか頼まないってくらい大好きなレモネードソーダ🍹

さて中身はどんなもんかと言いますと~

クリーミーコロッケフィレサンド

ぶ厚い!!
アゴ間に合わない!!!!

構成は下からオマールソース・グリーンリーフ・チキンフィレ・クリームコロッケ・オマールソース。
本当は1口目からすべてを味わいたかったのですが、なかなかきつい😂 まずはコロッケをかじりました。

うまい
うまい……ソースがうまい!ソースとクリームコロッケのハーモニー……たまらん。
オマールソースの海老感と桜えび入りクリームコロッケでもうパラダイスや……。

はじっこの方を食べ、平らになってきたところでソース・コロッケ・チキンにかぶりつく!
うまい!!
うまみが凝縮されてるオマールソース、とろ~り&カリッのクリームコロッケ、柔らかくてスパイシーなチキン、そのすべてが美味い。なんだこれは……。

唯一ん?と思った点は、グラコロと比べるとコロッケ単体で食べたとき若干小麦粉感があったので、ぜったいソースと一緒に食べることをオススメします。
逆にチキンは安定の激ウマなので、単体で食べても間違いなくウマいです👍
サンド自体でっかいですし、ソースがまんべんなくかかってる保証もないので、うまいこと食べましょう😉

見た目はインパクト大のサンドですが、少食~普通くらいの自分でもペロッと食べられました。なんならもう1個食べられそうってくらいの勢いでした。
ただこれ1個で636キロカロリーというカロリー爆弾なので(グラコロが400キロカロリーくらい)、頻繁に摂取すると大変なことになりそうです😋

でもまた食べたい~~!!
海老好きな人にはマジでオススメなのでぜひ食べてみてください🍤

いちごチョコパイもあるよ

いちごチョコパイも期間限定で登場していたので買ってみました。
クリーミーコロッケフィレサンドと一緒に買ったので、この日はハイカロリー祭りでした😆

いちごチョコパイ

ちょうどコーヒーとのセットクーポンがあったので、これで150円でした😆ヤホーイ

いちごチョコパイは、わりかし香料のいちご感が強くて、子どもが好きそうな味という印象でした。美味しいのですが、いわゆるアポロ的ないちごプラス酸味があるので、コーヒーとは合わないかな~と思いました😌ただの牛乳とかのほうが合うかも。
前あったノーマルなチョコパイの方が私は好きかな!

また食べたいな~

自分的にクリーミーコロッケフィレサンドもうサイコー!ってくらいうまくてビックリしました。コロッケ系はグラコロが至高かと思ってたぜ……。

ケンタッキーのサンド自体ちょっと久しぶりに食べましたが、改めてこのチキンフィレうまいですね。あ~もうまた食べたいです。

冬の定番であるチキンクリームポットパイも食べたいのですが、食べ時が分からずいつも逃してしまいます。
サンドと一緒に食べるのか?とかチキンとパイだけじゃ足りなくね?とか考えていつまで経っても手が出せず😋今季は食べたい!

ではね👋