ケンタッキー トリュフ香るクリーミーリッチサンドはオトナ味だった

リッチの名を冠するだけはあるぜ。

写真がうまそうすぎる

来ました期間限定バーガー。その名もトリュフ香るクリーミーリッチサンド

これは食べるっきゃない!🏄💨

オトナ向けだった

商品名の付け方うまいな〜と思ったのが、ほんとにトリュフ香るところです。食べる直前がいちばんナイススメルで、食べるとマスタードが主張してきます。トリュフはマスタードに勝てぬ。

やっぱ大人向けリッチバーガーということで、粒マスタードソースが味も食感もしっかりしていて強いんですけど、贅沢をいえばよりクリーミーを感じたかった!サンドされてるチキンもスパイスがきいているので、かなり刺激的な味でした。
またチーズも入ってるんですけど、マスタードと合わさることでより酸味メインの刺激が増してるなって感じでした。

ただ、私は普段サンドを食べるとしたら和風チキンカツサンド一択な甘め好き子ども味覚人間なので、大人味覚の方だったら味のバランスいいなって感じられるかもです。
休日の昼時に行ったので結構並んでいたのですが、やはり大人たちはほぼこのサンド頼んでました。大人人気の一品ですね。

このマスタードソースは、サンドでダイレクトに感じるよりも、オリジナルチキンのディップソースとかにしたらうまそうやなと思いました(こなみ)。

子ども味覚勢はチョコパイ食べてニッコリ

リッチサンドの少し前に、チョコパイも発売されましたね!

チョコパイとチキンのパックもありますが、他のセットと一緒にチョコパイ単品を頼んでも割引になるので、私はクリーミーリッチサンドセットとチョコパイを一緒に買いました。おおカロリーモンスター。

チョコパイといえばやはりマックの三角チョコパイが主力ですが、ケンタッキーのチョコパイもいいぞ!
質量的な満足度でいえばマックの方が上かもしれませんが、チョコクリームの味がちょっと違うので、そこで好みが出るかと思います。マックの方はアーモンドが結構きいてるのですが、ケンタッキーはよりチョコ感が強いと思います!私はチョコ自体が大好きなので、ケンタッキーのチョコパイ派です😏
でもどっちも好き!

なんだかんだ期間限定は手を出しちゃう

私的にはケンタッキーの期間限定モノ、前のとろ~り月見サンドが最強説あります。マックより話題に上がりにくいから他の人がどう思ってるのかとか結構気になるところです。期間限定ものランキングとかあるのかな👀

普段の昼ごはんではツイスターを頼みがちなので、期間限定サンド次も楽しみどす😋